また電話かかってきた。。。 ・_・

ココア「げんき」
僕  「うん げんきだよ」
ココア「おらも」
僕  「あはは よかった」
ココア「じゃあ」
ココア「ここあは??」

相変わらずである。

僕  「40000たまったよ すごいだろう」
ココア「ほしいー」
僕  「えー せっかくためたのにー」

もう、僕も同レベルの会話である。

ココア「でも、ぼくも そのはんぶんもってる」
僕  「すごいじゃん 20000もってんだ」
ココア「うん」
僕  「ほしい~」
ココア「おいおい」
僕  「なに ・_・、」
ココア「おかねもちが」  
  「びんぼうに」
  「なにをいう」
僕  「え~ 40000では お金持ちじゃないよう」
ココア「貧乏ひまなし」

脈絡が。。。意味わかって言ってんのか。。。。 ^_^;
そして、、、大人のどす黒い策略が芽生え始めた。。。. ( ̄ー ̄)ニヤリッ

僕  「鍵は持ってないの?」
ココア「うん 持ってる」
僕  「じゃ 11000で買うよ」
ココア「アトチケも買って 2枚」
僕  「7000で買うよ」
ココア「10000」
僕  「80000」
ココア「9000」
僕  「OK」

結局、鍵12000、アトチケ9000×2 30000ココア支払った
ふふふ 狙いどおりである。。。( ̄ー ̄)ニヤリッ


僕  「ここあ いくらになった?」
ココア「53200だよ」
僕  「そう、ぼく 10000だよ」
僕  「ここあ ちょうだい」
ココア「おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお」
ココア「・・・・・・・・・・・・・・・・」
僕  「完璧な理論でしょ」
僕  「ぼくは貧乏人、君はお金持ち」
ココア「あのね」
ココア「ぼくも」
ココア「じじじいじじじじじじじじじじじ」
ココア「お3」ふぇお@2え」f3@・・・・・・」
ココア「fdんえqwふぇlkwふぇんlkfなs」
僕  「ぷぷぷぷ 自己崩壊に陥ったな」
ココア「んsdfkじゃslfんlkfsl・fんkだsんふぁ」

プレッシャーになってんのかな ・_・、 なってないのかな?

僕  「ゆるしたろー」
ココア「やったー」

現金な奴である。。。。

僕  「じゃ、またね。 またあそんでね」
ココア「ありがとうございました」
ココア「バイバイ」

このシリーズ、まだ続きそうである。
会話が面白くなくなったら、フレきっちゃうぞ。。。^_^