JKビジネス撲滅
2014-01-23_192600
2014/01/23 これはアツい!! 台湾の女子高生制服を収録した図鑑『制服至上』が完成 URL

  少年少女の性犯罪が増えている。。。


20140129jkrifure
2014/01/30 【マンガ】一緒にお散歩したら7,000円。5秒ハグして追加1,000円。JKビジネスの裏側に迫るC.I.A情報局

★少年少女増える性犯罪

平成25年中の少年非行情勢について - 警察庁URL
seihannzai

少年からのシグナル(平成25年) - 警察庁URL
seihannzai2

  青少年の犯罪は年々減少しているだが、性犯罪においては加害者・被害者共に増えている。
 
★JKブランド
e0b46e4e
2013/04/07 女子高生と何かが違う…米倉涼子「これはヤバイ」37歳の制服姿URL

 おしゃれと流行の最先端を行く女子高生(JK)。JKはタレント、グラビアアイドル、アニメ、ゲームで次々と商品化されていく。JKであることだけでひとつのステータスとなり、そんなJKビジネスは右上がりだ。

2013/06/12 JK=女子高生、これって常識ですか? 元はネットスラングなのに、大手新聞サイトも使用URL

2013/10/30 女子高生と変態がバトルする異色格闘ゲーム 「おしおきパンチガール!!!」が大ブレイクの予感URL
2013/11/05 女子高生がお色気技で“ヘンタイ”たちをおしおき!URL1383111893

2013/06/13 いつも妄想していた女子高生のあんな姿やこんな姿がリアル写真集に!URLjkpose_cover10003

2013/10/03 町おこしイベントで「みだらな」イラスト!? 鳥取県警が注意URL
20131003115653_1_1

2013/03/03 尻叩かれ屋URL
2013/05/11 今話題の『尻叩かれ屋』! ハリセンで女の子のお尻を叩きまくってストレス発散URL
2013/05/31 女子高生が企画した「尻叩かれ屋」 ハリセンで叩いた客は「暴行罪」?URL
※好きにしたらいいよwww

2014/02/12 大阪発 介護ビジネスに参入したJK(女子高生)サービスURL
※ネットでは「JKお見舞い」って

2014/03/22 課員は全員女子高生 福井県鯖江市、「JK課」で新しい街づくりURL
2014/02/22 「JK課」が抱える幾つかの問題URL

 いいのかなって思うこともあるけど、JKブランドを利用した商品やPR。AKB人気にあやかるのとJKとは似たようなものかもしれない。。。
 ステータスになれば当然性的サービスや犯罪が生じるが、それが未成年となればただじゃすまない。未成年が被害に合わない為の法整備は大人の仕事であり、目的は犯罪者の撲滅だが、結果的にはJK嗜好撲滅となる。

★JKお散歩
2013/10/02 「JKお散歩」の男性客を恐喝 経営者と少女ら4人逮捕 警視庁URL
2013/10/02 「JKお散歩」店長ら逮捕=客から30万円恐喝容疑-警視庁URL
 容疑者は「少女から『男性が気に入らない。恐喝できそう』と聞き、少女と散歩をした常連客の男性(49)に「少女の手を触った。規約違反だ。1千万円払え。家族に危害を加える」などと因縁をつけ、現金30万円を脅し取ったとしている
2013/10/03 「ミテコ」の実態…女子高生ビジネスに潜む闇 「JKお散歩」は表の顔URL
「闇営業する店で働かせる少女は『ミテコ』といわれている。『身分証明書を提示できない女の子』という意味を表す略語だ」(先の風俗店経営者)
※49歳のオジサン。。。被害者か。。。名前が出なくて良かったね ^_^; 8割がロリコンか、犯罪者には脅してもかまわない変態野郎って意識があるのかもしれない。

 
2013/10/05 『JKお散歩』ついに逮捕者! それでもなくならない女子高生ビジネスの実態URL
 「はっきり言ってJKビジネスは儲かるんですよ。日本人男性の8割はロリコンだっていう説もあるほどですから当然です。だから、リフレが摘発されて、知恵を絞って行き着いたのが“お散歩”というシステムだったんです。とくにオタクが多い秋葉原や池袋では、すぐ人気に火がついて、あっという間に同業種が増えていきました。経営者のほとんどはグレーゾーンな人たちですが、彼らだって摘発なんてされたくない。マスコミで言われているように、売春を強要している業者は多くはないですね」(某風俗関係者)
2013/10/10 「JKお散歩」で女子高生の下着購入、男を逮捕 サイバー補導端緒URL
2013/10/11 「JKお散歩」店の女子高生がネット掲示板使って下着売る 買った客の男は御用に…URL
※JKを商品として性産業で利用すれば必ず儲かる。それは世間を知らない未成年の性的犠牲の上に成り立っている。

2013/12/16 「JKお散歩」で少女ら初補導 トラブル続発「性的被害の恐れ」で警視庁方針転換URL
2013/12/17 「JKお散歩」サービスの少女ら一斉補導 東京・秋葉原URL
2013/12/17 JKお散歩13人補導 半数がトラブル経験「悪いこととは思わない」URL
2013/12/19 警視庁が「JKお散歩」で働く女子高生らを一斉補導URL
2013/12/27 処罰難しい危険なJKお散歩、撲滅するには?URL
2014/02/13 「JKお散歩」で買春容疑 無職の男逮捕 神奈川県警URL
※「手軽にお金を稼ぎたい」という目的で「散歩」を売る。それ自体は決して悪いことではないが、ビジネスには必ず続き(オプション)がある。「女子高生自身が危険を理解すべき」と言うが、それは無理な話。百戦錬磨の業者たちにかかれば、「ウン」と言わせるのはたやすい話。

2014/02/24 秋葉原「JKお散歩」が絶滅か? 東京・千代田区が客引き禁止へURL
2014/03/19 “JKお散歩”禁止条例が4月1日施行 条例全文と詳細を独占入手URL
2014/03/20 「JKお散歩」禁止条例、千代田区議会で可決URL
2014/03/20 “JKお散歩”禁止条例によりエウリアンこと絵売り業者も禁止対象にURL
※一部の心無い輩によりJKお散歩は禁止。だが、合法なアルバイトであっても、それが悪しきビジネスの隠れ蓑になるなら、全てを禁止せざる得ない。そこにはJKを食い物にする業者と警察のいたちごっこがある。

2013/12/07 【衝撃事件の核心】今度は「JK撮影会」摘発 リフレにお散歩…業態変えいたちごっこURL
 
★ガールズバー
 ガールズバーとは女性バーテンダー中心のショットバーを言うけど、そこで未成年を働かせ女子高生が死亡し社会問題になった。
2012/02/14 ガールズバーでアルバイトしていた現役女子高生が急性アル中で死亡か?URL
2012/03/04 女子高生店員アル中死か“風俗化”するガールズバーの乱れた実態URL
2012/03/30 女子高生店員が死亡。大阪のガールズバーの暴走が止まらないワケURL
2012/04/30 ガールズバーが"小6女児"を雇用URL
2012/06/02 「1,000円でキス」「個室でパンツ見せ」女子中高生が働く過激ガールズバーの実態URL
2013/11/21 【衝撃事件の核心】月100万稼ぐ高校生も…「客引き」の凄まじき実態 警察の対抗策はURL
2013/08/10 【衝撃事件の核心】ガールズバー「ドリンクバック」システムの“悪”…女子高生はなぜ死んだのかURL
2014/02/09 「ちょんの間」の絶望…あっという間に“売春人生” 極悪スカウトたちURL
※基本的に未成年を働かせてはならない世界。それだけにその世界に入るにはJKにとってハードルがあり、歯止めにもなる。では、合法だったら?

 ★JKリフレ
2013/01/28 女子高生ら76人を保護 JKリフレ「楽に稼げるので我慢」URL
2013/04/02 少女が食い物に…JKリフレの悪徳スカウト「卒業後は風俗、AVに流す」URL
2013/04/05 少女をJK風俗に誘う極悪スカウトの闇URL
2013/04/05 「JKリフレ」さっそく少女ら11人補導 警視庁URL
※去年1月に初摘発された「JKリフレ(女子高生によるリフレクソロジーの略)」。「最初は気持ち悪かったが、楽に稼げるので我慢していた」ってさ、気持ち悪いことすんなよ~。需要と供給であることには変わりないんだけどな、双方の行為がむなし過ぎる。。。

★JK撮影会
 JKリフレが摘発されればJK撮影会、それでもだめならJKお散歩。JKを付ければいくらでも隠れ蓑で商売ができる。
2013/11/29 「JK撮影会」初摘発 個室で女子高生にみだらなポーズさせる 経営者逮捕URL
2013/12/03 女子高生にみだらなポーズで写真を撮らせる「JK撮影会」が初摘発URL
 
2013/12/07 【衝撃事件の核心】今度は「JK撮影会」摘発 業態変えいたちごっこのJKビジネスURL
2013/12/07 売春は当たり前 摘発JK写真撮影会より過激な「OL撮影会」事情URL
※未成年でなければいいのでは???そうでもないのか。。。

安価な性
2013/04/07 性のモラル崩壊…罰ゲームで売春強要、異次元の“お友達関係”【URL無】
2014/01/15 「ぼっち」にならないために売春する女の子たちURL
※中学生にとって今や売春は電話に出なかったとしての罰ゲーム。。。;_; ボッチになりたくないから買春。。。世も末><。 
 
 2013/04/08 「髪を切ってあげる」と女子高生を児童買春 美容師逮捕URL
※美容行為を対価とする児童買春って、安すぎるだろ。。。ちゃう、安易過ぎるだろ。

 JKの安い性とどん欲なJK性愛者、需要と供給があれば必ずそこには利ザヤを稼ぐものが出てくる。でも、やっぱりJKを食べたい人はいる。ー_-; それを一気に解決する商売もある。

2014/03/03 「JK」「JC」を装い売春あっせん 実際には背が低く童顔の女性を派遣URL
※www
 
jk